News

▼4/23 Keiko Lee Club Tour 宮城 石巻公演についてのお知らせ(会場変更)

3/16の福島沖の地震につきまして、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
その地震により石巻公演の会場「N's Square」が大きなダメージを受けたことにより、公演中止を考えていました。しかし地元の皆さまより別会場を探しましたので是非お越しくださいとご連絡をいただき、会場を変更しまして開催することが決定しました。

新たな会場はこちら
多目的スペースK-BOX
石巻市南中里3-12-18-2F
チケット等に関するお問い合わせは
青葉電気 佐藤まで(090-3750-0412)» 続きを読む

▼◉ メイカーズピアジャズフェスタNAGOYA2021 公演中止について

2022年3月20(日)に出演予定しておりました
『メイカーズピアジャズフェスタNAGOYA202』は、新型コロナウイルス感染拡大による、まん延防止等重点措置延長に伴い、開催を中止とさせていただく事になりました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には心よりお詫び申し上げます。
チケット払戻については、下記サイトよりお問い合わせをお願い申し上げます。
https://www.jazzfesta-nagoya.com/
払い戻し受付期間
2022年3月8日(火)〜3月27日(日)
詳細はこちらよりご確認くださいませ。
https://www.jazzfesta-nagoya.com/20220307.pdf
大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染拡大を収束するべく重要な時期が続いております。何卒ご理解をいただけますようお願い致します。
近い将来、皆様とお会いできることをメンバー、スタッフともに願っております。» 続きを読む

Archives